2012年9月7日金曜日

○○なの?

今日も残業。

先週の休日出勤の時
「来週は用事があるんで出れないよ」って宣言してたし
出れない分残って仕事してた訳だが・・・

19時過ぎになってから
「明日は・・・」とか言い出しやがって。

出れないって言ってましたよね?って言うと
「じゃあ日曜日に・・・」

出れません(-_-)凸

「え~!それは困るアレが急ぎでコレが間に合わなくて・・・」

あのさぁ~
そんな事は何故もっと早くに言わないの?
今やってた事よりそれが優先ってどーゆー事よ??
優先順位が高い事をなんで黙ってた訳?
それで終わらない?困った??

バカなの?

間に合わないのは
あんたが止めてたからって事じゃないんですかい?

自分が仕事抱え込んでアップアップなっちゃて~
それで指示も出さず現場の手が停まってしまい納期が守れないって・・・

そんな調子じゃ~
休日出勤したって手待ちになるだけじゃないの~?

只でさえ指示の混乱が原因で
作業の半分近くは手直し作業って有様なんですけどー?

申し訳ないっすけど
休ませてもらいますよっと( ̄_ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿