2012年9月19日水曜日

いてぇぞおい!

やっと病院に行けました~


すみません帯状疱疹なんですが(; ̄д ̄)  (-。- )え~?

右側痛くて赤いポツポツが…(  ̄。 ̄) (゜_゜;)・・・そうだねぇ

「良く判ったね?・・・前にもなった?」ってお医者さん

ええ…半年前に(-_-;)

そしたら・・・

「う~ん・・・そりゃ一度大きな病院でちゃんと検査した方が良いよ
 何か他の大きな病気が潜んでるかもしんないから」

だってさ~

・・・で、センセイ
だったら紹介状ぐらい書いてくれよぉ~(´д`;)

てな調子で今日も残業ですわ・・・
宝くじでも当たって会社辞めたら一発で治るかもねぇ(-。-)=3


やれやれ
また暫くバイクネタに困りますなぁ~
そろそろまたNちびでも走らせるかと思ってたのに・・・

てゆーかNちびのタイヤもそろそろ交換時期だったな(+_+)


0 件のコメント:

コメントを投稿