2012年9月6日木曜日

じょーきげん

今日は顧客立会

先日からぶつくさ言ってる装置の件ね(-_-)

まぁ、至らぬ点は多々有れど
顧客の評価は上々だった様子。
特許だ外観デザインだって話が暴走気味ってぐらい

あ、作ったのはあくまで機構を実証する試験機なんで
カバーの類は付けて無いんだよね~

そんな高評価に・・・
浮かれてはしゃぐこども社長。

いや、そりゃ素直に嬉しいだろう
良かった良かった( ̄▽ ̄)

でも数日前の振る舞いをちゃんと反省して
皆にきちんと感謝の意を伝えろよ~
てめぇは投げ出した。それをモノにしたのは現場の従業員。
浮かれて「チームワークが~」云々とか言ってたみたいだけど
その『チーム』に入れてたかな?

おいらその辺のトコが
一番大事なんじゃないかと思うんだけどねぇ( ̄ー ̄)





はぁ~
残業続きでバイクネタが無いわ~ん(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿