2012年9月11日火曜日

客層・・・

昨日もネタにしたように
レースを見に来てくれる人が増えるのは
嬉しい事です(^。^)

ま、中には目的がちょっと異なる人も居たりするんでしょうけど・・・

え~
何やら人気の高い
エヴァンなんちゃらのおねーさんの周りには
カメラを構えた人達が群がってたりするんですが~

その近くで聞こえてきた会話・・・

女:「あ~ん!もぅ!アスカ様きれいに撮れなかったですぅ~」
男:「もぉもぉっ!なにやってるんですか~っ!」
女;「だってだって、チャンスと思った時いつもジャマされるんですぅ~」
男:「まったくも~オタクどもなんかに負けてどうするんですかぁ~っ」

・・・( ̄д ̄||)おたく達も十分オタクなんじゃないのか?



まぁ楽しみは人それぞれって事だね( ̄ー ̄;)ニガワラヒ


しかも時間ズラせばフツーに撮れるし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿