2012年9月15日土曜日

おかえりー♪

4か月の長旅から帰ってきましたー!\(^。^)/

デポに引き取りに行って来たぉ

5月のSDR25th 全国オフ会の時ガレージを出てから
3か月後のSUGO2輪ファン感謝デー『勝手にSDRカップ』を走り
福島からバイク運送便で送ってもらいました~

長旅ごくろうさまでした(^-^)

20周年に続きSDRの25周年オフ会を
静岡のYCPでやるって話が出てきた頃・・・

実はオフ会に行くかSUGOに行くか悩んでました
両方は無理だろうなぁ~

どちらかと言えば・・・
SUGO。てゆーか“福島”に行きたかった。
休みは?ルートは?予算は?とか~
一番の問題は盆の帰省ラッシュ時期だという事。
クルマに積んで行くには休みの関係上時間が足りそうにない・・・

その時から『バイク運送便』てのは考えていたんです

それが思わぬ朗報が舞い込んで来る
SDR25thオフ会に福島からJあーるさんが参加するとの事
え!じゃあ帰りに積んで行って貰っちゃおうかな~?(^▽^;)

それから話はトントン拍子に進み
全国オフ会とSUGO
両方に参加するという贅沢な体験が出来ました
一生の思い出となるでしょう
何という幸せ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

二十数年の時を昨日の続きの様に過ごした
今年はスペシャルな夏でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿