2012年9月21日金曜日

にぎわい

え~昔ネタで誤魔化します(^_^;)

暫く前の全日本ロードレースねたで
モータースポーツが廃れてるのどーのって
偉そうにブッコいてた訳ですが~

最近の人にはピンと来ないかもしれませんねぇ・・・
てな訳で~昔の写真。

たぶんHSRの…イベントレース?
耐久レースとかやってたかと思いますが~
写真の後ろの方に注目

いっぱい人が居ます
たぶん何かのクラスのコースイン前の行列なんですけど
1クラスでこのぐらい列が出来る。

他にも開催クラスが有る訳ですから~
ピットやパドックも人とバイクでいっぱいな訳です。

メジャーイベントじゃなくてもこのぐらい集まってたんですよね
ちなみにコレでも1992年頃だと思うから
もっと前の80年代頃はもっと賑わってたとよ~(^▽^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿