2013年4月8日月曜日

おつむがしすてむえらー

ちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちき
ぶ~~~っ♪
ぶ~しゃからか ぶ~~~♪
アイセぃ ぶ~~~っ ぶ~しゃからか ぶ~~♪
それ TT Machineryってフリーランス~の
ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん 草♪
 わん・つぅー・すりぃ・ふぉ~
すぅ~~~~~~~~~~
たぶん47歳 う~っ ♪
 たぶん、 たぶん たぶん47歳 う~~~っ ♪
ちきっ ぶんぶ~~ん♪うっ 
べぃべ べぃべ べいべ~ あ~
 ぼんちゅがっ すどっ どっ ぱっ ♪へぃ だっ!
ちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちき
ぶ~~~っ♪
ぶ~しゃからか ぶ~~~♪
アイセぃ ぶ~~~っ ぶ~しゃからか ぶ~~♪
それ TT Machineryってフリーランス~の
ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん 草♪
たぶん47歳 う~っ ♪
 たぶん、 たぶん たぶん47歳 う~~~っ ♪
ちきっ ぶんぶ~~ん♪うっ 
べぃべ べぃべ べいべ~ あ~
 ぼんちゅがっ すどっどっ ぱっ ♪
へぃ だっほっげほっgehogeh
ちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちき


てな感じで脳内ループ中~ヾ(゜▽゜)ノ"~~~゜゜゜

睡眠不足・・・コワイ



岡村ちゃんの「ぶーしゃかLOOP」思い出しちゃったのよね(-_-;)
人生がんばってんだよ♪w

0 件のコメント:

コメントを投稿