2013年4月11日木曜日

急遽!

今日打ち合わせに行くのに・・・
図面をプリントアウトしようと
大急ぎでプリンターを立ち上げますた( ̄д ̄;)

箱から取り出し・・・
いろいろセットアップして無線LANに繋げて~

ヤバイ!そろそろ出掛ける時間が・・・
え?セットアップに一旦PCとUSB接続すんの??

プリンター・・・離れたトコに置いちゃったんですけど(>_<;)

仕方なくプリンター抱えてPCの近くまで運び~
なんとかギリギリでケーブルが届いたぞ~ヾ(゜д゜;)ノ” 

設定を終えてプリンターを・・・
置き場が無いっ!仕方なくちゃぶ台の上に乗っけとこう(-_-;)

もう大騒ぎしてタイムリミット寸前で出力に成功
大急ぎで打ち合わせ先に向かいましたよ~

もう部屋の中ぐちゃぐちゃになってます(^д^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿