2013年4月12日金曜日

おもっ!

そろそろ・・・
仕事場を立ち上げないと(-_-;)

まだ全然片付いて無いんですよね~
てゆーかバタバタしててヒマが無い。

でもそんなコト言ってたら何時まで経っても進まないんで~

今日は強引に
A1プリンターを設置してみたりする

ど~ん!

いや1人で抱え上げたら重いの何のって・・・(´д`;)

40kgちょいぐらいらしいから
抱えられない重さじゃないんだけど・・・持つトコロが限られてるんで
力が入らないのよね~

それでも何とか抱えて設置。

それから買い物に出掛け
1800×600の大きな板を買って来て~
机の天板にするのだ( ̄、 ̄)

それから本棚と~
にカラーBOXを2個連結して背面に板を貼り
天板を取付キャビネット代わりに。

ゴム印も作ったし
名刺も・・・あ、また印刷しとかなきゃ(^_^;)自作なのだw

やる事いっぱいだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿