2013年4月17日水曜日

提出~

開業届出してきましたよ~(^-^)

県の方には先に出してたんですが・・・
というのも
県への提出先はウチから西の方
管轄の税務署はウチから東の方と正反対。。。

一度に済ませられなかったんですよ~(-_-;)
どっちか一方にだけ出せばイイようにならんのかなぁ?

ま、とりあえず
コレで正真正銘の個人事業者でございますな

・・・食って行ければ良いけれど(^_^;)


2 件のコメント:

  1. 開業おめでとございます!!

    オシャレな事務所へいつ乱入しようか?などなど
    あれこれ構想を練っておりました~
    (冗談で~す☆)

    とは言え。
    お仕事の邪魔をしてはならないと思いつつ
    それでもいつかは開業のお祝いに駆けつけたい次第です。

    返信削除
  2. ありがとうございます(^-^)

    今年もGWは九州入りですか?
    すっかり季節の風物詩ですがな(笑)

    そのうち季語になっちゃいますよ~

    もし北部九州を回られるなら・・・

    日本棚田100選 国指定重要文化的景観の
    『蕨野の棚田』なんかどうでしょう?
    近くの八幡岳って山の頂上から見下ろすと
    なかなかの眺めですよ♪

    返信削除