2011年2月23日水曜日

赤オイル…

雪遊びしてたら…KSRくんのオイル警告灯が点きました(--)

んで、帰って来てオイル補給してたら…
あれ…満タンにならなかったなぁ~( ̄_ ̄)
手持ちの2stオイルが無くなってしまいました

う~ん…もう少しなんだが…
もう2stオイルって無かったっけ?
ゴソゴソ在庫を家捜ししてみると…あった♪

スズキのCCISとカストロールの赤い缶のヤツが出てきましたよ(^。^)
…ん?
この赤い缶は買った覚えないけどなぁ??
あぁ…親父がラビットに使おうと買ったんだな( ̄、 ̄)
でもこの前CCIS使ってたよなぁ…

CCISはストマジ用に買っといたヤツなんだけど…
ま、どっちでもいいか…(^_^;
ストマジは92のトコ行ったしね~
てな訳でカストロールの赤い缶をチョイと足すことに

そしたら…
赤いぉ~(・。・)

赤いといってもガソリンみたいな薄い赤でピンクい感じ
昔の赤いオイルってさぁ~もっと濃い色で…

高校生の頃、河原でモトクロスごっこしてた時
一人派手にすっころびまして
バイクの下敷きになって起き上がれなくなってたんで助けにいったら…

うぁ~っ( ̄д ̄;オイルがいっぱいこぼれてきとるよ~
え~っ?せっかく満タンにしてたのにぃ(>。<)

怪我とかは全然したなかったんですが
バイクの下になってた彼の足のジーパンには
真っ赤なオイルがベッタリと…

( ̄ー ̄)!←(ふと悪巧み思い付くヤツ)

下敷きになってる友達助けずに
後から駆け付けてきた連中に…

              (; ̄◇ ̄)(; ̄□ ̄)
たたた…大変だっ!あんなに血がっ!…って(;゜Д゜)σ (^_^;)オイオイ

ウワ~!ヾ(≧。≦;)ノシ救急車ヨベ~ヾ(゜д゜;)ノシ==3 (^。^;(^_^;ウソデスヨ

青いジーパンに染みてるとドス黒く見えてリアルっぽかったんだねw

そういえば当事のヤマハオートルブだっけ?
丸い注ぎ口の無い缶詰みたいな…白い缶だったな
ドライバーとか突き刺して穴開けて入れてたヤツw
あれ赤かったような??
スズキのCCIオイルも赤だったと思う…
うちに有ったウルフT90のオイルタンクの油面レベル窓から
見えるオイルは赤だった記憶があります。

それがオートルブスーパーやCCISになって
青とか緑とかになった気がする…

そういえば関東方面に赤いオイル好きな人居たなぁ~w
どーですか?カストロールの赤い缶
ポラリスみたいに爆煙じゃないだろけど(^▽^)

4 件のコメント:

  1. おおおおおおおおおおおお
    赤オイル!万歳!
    オイルと梅干しは赤い方が良いねぇ〜♪

    返信削除
  2. オイルも赤!クーラントも赤!
    …とくれば

    次に狙うのはブレーキフルードの赤!!!

    …無さげな気がする(^▽^;

    返信削除
  3. 赤いブレーキフルード、どこかで見た気がする。
    モチュールだったかなぁ???
    チナミにS氏の白煙は目がチリチリします。。。。

    返信削除
  4. おぉ!グレート( ̄へ ̄)=b
    あとは…サスペンションオイルも赤があるし…
    残る液体関係といえば?

    …赤い電解液を探せっ!!!wwwwwww

    バッテリー補充液なら赤いのあったけどね(^_^)

    返信削除