2011年2月14日月曜日

昨日の雪遊び

え~…
ネタが乏しいのでmixiより天災…転載です(^_^;

いつもカメラが前向き固定なんで
今回後ろ向きで撮ってみようと
携帯をばハンドルのトコに後ろ向きで縛り付けてみますた
…結果
ほぼおいらの図体だけが延々と映るマヌケな動画に(×。×)


まぁ、バイクの上で(*´д`*)ハァハァしてる状況は
こんな感じとご理解頂ければ幸いでつ(・∀・;

ちなみに
画面下でレンズ直前に映ってる白いのは
雪ではなく携帯を縛り付けてるベルクロテープで
乗り込む時見えるポケットから伸びてるコードは
携帯の外部バッテリーでありんす←(舞妓はんか?)
気温が低いとバッテリーがすこぶるパワーダウンするんで
雪遊びの必需品ですね~(^。^)

…だって、遭難した時の大事な連絡手段ですから( ̄_ ̄;)

4 件のコメント:

  1. KARAばりの腰の動きに感動しますた(゚o゜)\バキ

    関東も?「大雪」だそうで。。。今日の帰り道、ホント久しぶりに雪道をバイク(V100)で走りました。
    平地は全然問題ないんですが、家の近所の坂道が結構やばかったような。
    「三十朗さんの雪遊びに比べれば・・・」などと思いつつ、転ばないで帰って来て良かった〜(^^;

    返信削除
  2. ( ̄。 ̄)シャララシャララ~♪
    ((( 人 )))
      ノノ
    どーも!ケツダケ星人です←(それはクレヨンしんちゃん)

    そんな事書くと~
    サーチナとかレコチャあたりに
    『結婚するなら韓国女性!日本男性の98%
     中国ブログユーザーなぜだ?!の声』とかって
    また捏造記事出ちゃいますよ!!wwwwww

    関東の平野部でも積もったみたいですねー
    ニュースで見ました坂道はヤバイっすよね~
    うちのはスノータイヤとか履いてるんで
    走れちゃってるだけっす^^;

    返信削除
  3. 動画、やばいヤバイと思いながらもつい見ちゃって・・・
    やっぱり【乗り物酔い】しましたぁ。。。ゲロォ…(T┰T )

    返信削除
  4. >かえぅさん

    動画テロ!wwwwwww(^∀^)

    返信削除