2011年2月19日土曜日

交換〜

活躍したスノータイヤを交換です(^o^)
また来シーズンお願いしまーす(^з^)/チュッ☆

2 件のコメント:

  1.  ご苦労様(^0^)・・・
     スノータイヤ君の活躍はまた来シーズンですね(^_^)
     KSR君もしっかりノーマルパターンになって(^0^)
     今年の藪漕ぎも頑張って下さいねp(^0^)q
     因みに甥っ子の乗らなくなったKSR-Ⅱがウチに来ること
    になりました(^0^)
     これで三十郎さんとも
     ナカ(・∀・)人(・∀・)ーマ です(^0^)
     ライムグリーン外装を赤外装に換装中!(^0^)
     いよいよ今年はどっかで遭遇か(^0^;
     総参謀長でした(^0^)ゝ・・・

    返信削除
  2. お山の日陰にはまだ暫くは雪が有るのでしょうが
    さすがに角張った形状のスノータイヤのままでは
    雪上以外じゃ操縦性が低下しますし摩耗しますからね^^

    KSR君はこれからの季節
    周辺林道の巡回パトロールwや
    KDX出撃前の威力偵察などの通常任務以外に

    …ミニバイクレース参加などの話があって
    なかなか多忙です^^;
    まぁロードコースを走るとなると
    最低でもタイヤは準備しなきゃいけないだろうし
    おサイフと相談してって事になりますけどね^^;

    脊振山周辺なら巡回中に遭遇確立高いですよ♪

    返信削除