2014年11月3日月曜日

ほぅち

蒸し返すっ♪г(・。・)」г(・。・)」г(・。・)」
このポリリズム♪L(・。・)гL(・。・)гL(・。・)г

どぅも!
一か月近く放置してたら、何かネタが溜まるだろうと思ってたら
大して溜まらず途方に暮れるおいらが戻って来ましたよ☆

・・・生きてたんだ(  ̄_ ̄)チッ !  ( ̄ ( エ )  ̄  )←(憎まれっ子妙に幅が有る)


まぁ正直・・・
毎日毎日どーでも良いコトUPする暇が有ったら~
商売の方のHPを何とかした方がイイかも~?とか思ってみたり
色々SNSに誘われて参加したけど放置してるのも多かったり
なんやかんやでネット疲れたという訳で…(-_-||)

それに
やっぱ1人だと営業だ打合せだ構想だ設計だ現場作業だ・・・と
手分け出来ないんで重なると大変だし
かといって、時間が空くと不安になってしょうがないし~
何時もジタバタして気持ちに余裕が無いんですな。

それでも忙しいのは良いコト
お陰様で仕事の方もボチボチと途切れないで食って行けております。
有り難い事で御座います(´人`)

てな訳で~
取り敢えずこの一ヶ月間のネタ・・・

SRXをチョイとリニューアルしてみますた☆
さて、ドコが変わったでせぅ?

4 件のコメント:

  1. お元気そうで良かったっす。ブレーキディスクかわってますね!

    返信削除
    返信
    1. 1ヶ月のネタ、5時間で陥落…orz ガックシ・・・

      ご無沙汰です。正解でございます
      径は同じながらフローティングに替えました♪

      削除
  2. お仕事が多忙な中、ブログを更新されたのを知り嬉しいです。

    「蒸し返す♪」に、なぜか某バンドの「ぶっ生き返す」が
    浮かんでしまいました。(ゴメンナサイ☆)

    こうしてズレまくっているコメントしか書けませんが
    三十郎さんのブログを楽しみにしている一人です。

    返信削除
    返信
    1. 作業中 ヘルシーボ~ブ♪如何せんマラリア♪・・・と鼻歌歌ってたら
      聞かれてしまい茶を噴かれました(´・_・`)

      今度から鼻歌はアバラボブかルイジアナボブにします。

      削除