2012年8月22日水曜日

変わって無いといえば・・・

未だに写真とか見て・・・

ニヤニヤしながら現実逃避しているおいらですwσ( ̄(エ) ̄)


今回のイベントに来られた
SDRな皆様に走行中の写真とかいっぱい撮って貰ったんで
嬉しいっすよ~(≧▽≦)

・・・で
そんな写真を見てたらね


いゃ~ 乗り方も変わってないもんですなぁ( ̄▽ ̄;)

二十数年前の写真と比べて見ると
乗ってるバイクや体形が変わっても
肩の入れ方とか中途半端な腰の落とし方とか頭の位置とか
ぜんぜん変わってませんwwww

頭の中同様
走りの方も進歩が見られないようです

てゆーか
思い切りが無くなってる分だけ確実に遅くなってるんだよなぁ(´д`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿