2012年8月28日火曜日

ぽいずんまいんど

え~っとぉ・・・

今日から平常運転に戻るつもりだったんですよぉ~
ホントにぃ~

それなのに・・・

ふざけ過ぎだろ?うちの会社ってばよぉ( ̄д ̄+)

原価割れまくりの
従業員の知恵も汗も二束三文で叩き売るような営業しやがって
見積もり出したら余所の半分以下だったってのがデフォwwww
んで作ってみたら超大赤字。やっぱ余所の見積もりって正しいのね~って
それ商売じゃありませんから~~

そんな金額だもん受注取れて当たり前
まともな打ち合わせも仕様決めもせず短納期で押し込んで~
管理も何も出来ないモンだから工程は大混乱
そうやっていい加減なコトばっかやるから
アチコチで問題起こして大騒ぎ~

そんな中
妾なんだか何だか知らないが
会社で飼ってる役職付けてちやほや扱ってるバカ女はやりたい放題
制服着ない。勤務時間自由。しょっちゅう欠勤(連絡はこども社長の携帯に)
社内をサンダル履きでズルぺタズルペタ引き摺って歩いて回り
態度は横柄この上なし。
揚句30過ぎにもなって取引先との電話で「うん♪うん♪はぁ~い」
猫撫で声の小学生程度の会話で媚を売る
それがパートの事務員さんとか相手だと豹変。悪態ツキまくり。

今日なんか事務所に誰も居ないのを良い事に
全くの私用で営業マン呼びつけて2時間ぐらい喋りまくって職務放棄

・・・で
咎められないどころか腫れモノ扱うようにチヤホヤ

なんすか?
やっぱ・・・抱かれてんすか?

まるで三文芝居。呆れ果てて怒りより
裏山深く掘って埋めとけって感じ


で、「それでも潰れないでやって行けてるんだからスゴイんじゃね?」
・・・とか言われるけど~

バカな受注でも「注文書あります仕事あります」って言えば金貸すんよね~
銀行員って…工業系には疎いみたいだから
「開発案件で~リピートが見込めるんで~」とかチョロっと装置みせたりすると
騙されちゃうみたいwww前の会社もそうだったし~


てなわけで思いっきし毒吐いてみますた

俺だって
毎日面白おかしくバイク乗ってぷ~ぷ~生きてる訳じゃないんだよぉ(´дヾ)。


※挙句写真貼れねぇでやんの?!ブロガーのばかやろぉぉぉぉぉぉおおお~
 
****************************test********************************

お!w( ̄。 ̄)w

一夜明けたら画像貼れるようになったぉ♪
サーバーの応答が無いとか何とかメッセージ出てたから
メンテナンスかトラブルかだったのかも~?

てなわけで無事復旧したようですw
更新も平常通りウダウダっとバイクネタに戻りますよっと( ̄ー ̄)
***************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿