2014年12月21日日曜日

もうすぐ・・・

よいこのみんな~
もうすぐクリスマスだよ~(・∀・)ノ”  ( ̄、 ̄ )・・・

暖炉の火は絶やさない様にね( ̄ー ̄)b  (-_-;)??

ケケケ~ッ ヽ(゜∀゜ )ノ====3  \(`皿´+)/サンタしゃん丸焼けやんっ!


だいたい・・・
待ってんのはサンタじゃなくてプレゼントの方じゃねーのかぉ?
このにわかクリスチャン共めがっ(゜д ゜*)

( ̄_ ̄)=3  (´・。・`;)なんかクリスマスに嫌な思い出でもあるとね?

…別にそーゆー訳では無いけど、強いて言えば~

昔、看護学校のクリスマスダンパ(死語か?ダンスパーティーの事ねw)に誘われて
かわいい女の子と踊って盛り上がりパーリー☆ヾ(゜∀゜)ノ"ヒャッハー♪ってなったトコで
「彼女とか居るんですか?」なんて上目使いで聞かれ

いいぃぃらっしゃいましぇん!(*゜д゜)ムッハー! (^。^*)「あぁよかった~♡」

・・・(; ̄д ̄)   このコも居ないんですよ♪(^。^ )ノ ( ̄)ε( ̄ )」ゴッチャンデス

両国辺りで四股踏んでそうな女子を紹介された事・・・


シクシク (ノ_`。)…(-。-;)使うよな、女子はその手口良く使うよな。


ヘンな宗教の勧誘とかも同じだぉ
ピンポンなったからドアから覗くと若い女性が立ってて~
何だろう?ってドア開けたが最後
背後からおばばが出たり、死角からガキンチョが出てドア閉められない様にする罠。

『物見やぐら』だか『なにわの証人』だか言うヤツな(  ̄_ ̄)(^▽^;)キケンキケンw

クルクル ===@ヾ( ゜д゜)な~にがメリクリだバーロー!! (^。^;)管巻いとる管巻いとる

=@ヾ(・_・ )ホースリール   (-、-;)まぁ今や宗教とは無関係な商業イベントだからねぇ

メリークリス”モス”とか言って唐揚げ売ってんのな(  ̄▽ ̄)(^д^;)すごい冒涜感ww

てかさぁ~
元々は冬至明けのお祝いだって話じゃん
今の宗教以前の自然崇拝とか太陽信仰とかの頃から祝いをしてたお祭で~
馬小屋とか何とかって事とは別に芽出度いんよ( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)まぁね

日本人の宗教観だと
神様は八百万(・∀・)人(・∀・)色んな神様が居て当然♪
だからさ・・・
信じる神様が違うからって互いを否定して、いがみ合ったり殺し合ったり
そんなバカな真似が世の中から無くなるように祈る日にしたいもんだね


0 件のコメント:

コメントを投稿