2018年7月26日木曜日

同化・・・?

乗るバイクが細っそいSRXやら
更に細っそい、糸みたいなSDRなので~
乗ってる人も体型を合わせてみますたよっとw
あばらあ~ばらあばらばらばらボブ♪

以前のおいらを知ってる人から
「どーした?!何があった?」とか~「何の病気だ?」とか~
まぁ、まだ聞かれるなら良い方。
マジで『誰だか気付いてすら貰えない』状態だったりするヤツw

こんな状態なので「ガリガリじゃ~ん」と言われちゃうんですがね。
実は・・・「私、脱いでもスゴイんです( ̄ー ̄)」←(昭和なCMネタw)
体脂肪率7.1%(1年ちょっと前は24%とかだったのはナイショw)

インボディ計測ってヤツをやってきたんですけどね
ウチにある体組成計より精密かつ正確に数値が出るそうです。
確かに…ウチのじゃ体脂肪率12%って出るぞ~?!内臓脂肪レベルも8.0とか…
それが7.1%で内臓脂肪レベル5.0…全然違うじゃん(-_-;)
んでもって、注目は体成分分析結果ですよ。
体脂肪が少ないだけならガリガリくんなんですけどね、計測結果から計算すると
骨格筋率52.18%。体重に占める脂肪の割合が体脂肪率ですが
体重に占める筋肉の割合、筋肉率は46%でした。
これがどーゆー事かというと~
おいらの年代。マジおっさんの50歳代男性の平均は31%らしいのです。
46%というのは20歳代男性の平均44%を超える数値
胸囲も50歳代男性平均94.2cmに対して~
1mまであとちょっとの99cm

筋トレはキライなんでやってないんですけどね
昨年の入院を契機にウォーキングとエアロバイクがメイン。
脂肪は落とせると思ってたけど…背が高いんでひょろ長い見た目だし
意外な結果でした。
・・・てな訳で、おいら実は
細マッチョだっちゅーのw

0 件のコメント:

コメントを投稿