2016年5月29日日曜日

たうりんびたみんありなみん

_(・_・))_ _(・_・))_ ちゃららっちゃちゃちゃら♪ 

\(・_・)>\(・_・)> ちゃらららちゃら♪

_(・_・))_ _(・_・))_ ちゃららっちゃちゃちゃら♪ 

\(・_・)>\(・_・)> ちゃらららちゃら♪

_(・_・))_ _(・_・))_ ちゃららっちゃちゃちゃら♪ 

\(・_・)>\(・_・)> ちゃらららちゃら♪

_(・_・))_ _(・_・))_ ちゃららっちゃちゃちゃら♪ 

\(・_・)>\(・_・)> ちゃらららちゃら♪


踊ってるだけで退場

げらーらひやぁっ!!(#`д´)σ  ((( ・з・)((( ・з・)
(・д・)踊ってない夜を知らない人とかこの世に一人もございません(・д・)


いや~5月というのに暑い事暑い事。
先週から某有名清涼飲料の工場で設備改造やってんですけどね

☆蛇口を捻れば冷たいドリンクが飲み放題☆(*^▽^)◇
・・・ぢゃないんかーいっ!!

・・・いや、せめて冷水機ぐらい置いてて下さっても。。(TдT)。
清涼飲料の会社ん中で熱中症でぶっ倒れたなんて洒落にならんでしょ~

しかも構内の自販機で飲料買って喉を潤す訳ですけどね

☆産地直送運送コスト無しで原価販売☆(*^▽^)◇
・・・ぢゃないんかーいっ!!

ディスカウントショップでライバルメーカーのジュース買って
クーラーボックスで持ち込んじゃろか・・・(-。-;)ヾ(^_^;)おいおい…

てな訳で
今月は前半図面ラッシュ、後半現場ラッシュでバテバテ状態でございま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿