2016年3月30日水曜日

花見

お花見してきましたよっと♪(^-^)

天気が良かったんで~
お昼ごはんを外で食べようかと。

お弁当とノンアルコールビールを買いまして
家から10分足らずのトコへ。
ちょっと長めの昼休み~

他はまだ2~3分咲きって感じなんですけどね
何故かココは7~8分咲き。
おまけに
マイナースポットなのか誰も居ないという穴場w
多分、咲いているのは見えるがドコから入れるのかが分かり難いのかと
川向こうの道路の路肩に車停めてウロウロしてる人は居ます。

まぁ平日の昼間なんでそんなモンなのかもしんないけど
それでもちょいと有名なスポットにはお花見客が居ましたよ
ちらほらとしか咲いてなかったんですがね。
  アレは枝でも見てんのかねぇ?(  ̄。 ̄) (-、- )枝見?良い枝っぷりだねぇ~とか…

ま、つぼみを愛でてたんでしょうw
(今年は開花時期に気温が低くなかなかつぼみが開かないそうです)

咲いてる時期は長くなりそうだけど
やっぱ桜はちまちま咲くより
パァ~っと満開になってハラハラと散るのが良いかな~( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿