2016年1月9日土曜日

はんまーっ

で~でれでっ
  っでっでで♪きゃんたっでぃすヾ(  ̄。 ̄)ノ  (-_-;)それはハマー。

下衆の極みっ!!(*`д´)ノ” (-。-;)…ハマカーン

モンゴリアンチョーップヾヽ( `八´)ノシ” (-”-;)・・・キラーカーン


何ばさせよるとですか!?(* ̄3 ̄) ( ̄、 ̄;)あんたが勝手にしよるったい!



・・・で。

買うたとですよ( ̄(エ) ̄) ( ̄。 ̄;)何ばですか?


ハンマードリル(中古)
工事業者化一直線☆


あ、ちなみに
『買った』は佐賀では「買うた(こうた)」と言いまして~
「こうてきて」と頼まれた場合『買って来る』のですが
「かってきて」と頼まれた場合は『借りて来る』のが正解。


しか~し

「買うと?(かうと?)」(  ̄。 ̄) ( ̄。 ̄ )「買う(かう)」

「買うて(こうて)」(  ̄。 ̄) (ー、ー )「買わん(かわん)」

この様に会話の中で変化するため非常に複雑です。

やぐらしかねぇ( ̄~ ̄) ヽ(・_・)「めんどくさい」と言っております


そいはどがんでんよかばってん( ̄。 ̄)ヽ(・_・)「それはどうでもよい」と言っております

ハンマードリルばくさこうたとて( ̄ー ̄)ヽ(・_・)「ハンマードリルを買ったのよ」と言っております

こいで機械とかば設置すっときごっとい借りてこんでん
わがどんでアンカー打ちのでくっごとなったとよ( ^。^) (-_-;)…もはや翻訳不可

ま、コンクリートの床に設備なんかを固定する
アンカーボルトを施工する為に穴を開けるドリルを買ったって話ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿