2015年10月25日日曜日

経過良好~

昨日も今日も快晴の1日でした・・・が

昨日は空が霞んで、気温も高くてなんかまだ残暑っぽい空気
それが今日は風に冷たさを感じて、やっと秋が深まった感がしました

偏西風の蛇行…ってヤツの影響っすかねぇ(-。-)

てな訳でやっと清々しい秋晴れの空です
SRXも快調♪

始動もキック1発
スロージェットを1ランク絞ってみたので
下が軽い感じで排気音もパパパパッって乾いた感じになりました
前はバタバタバタって感じでちょっとドンヅキっぽい傾向があったんでね

何時もお山の舗装林道
グネグネの低速コーナーが続く道を走る事が多いので
アクセル開度が少ないトコでツキが良い方が走り易いっす(^-^)















0 件のコメント:

コメントを投稿