2015年8月10日月曜日

超揚物的舞踊

コーコロガ₍₍(ง ^ω^ง)⁾⁾

ヒッ゙ビッ₍₍(ว˘ω˘)ว⁾⁾ビビリー~~~ヾ(・ω・ヾ)

ヲゥヽ(^。^ヽ)ヲゥ(/^。^)/

ゲッノーサティスファクションヾ(≧▽≦)/""   (-_-;)・・・なんだそれ?

スーパーフライのビリ エモーションですが(  ̄_ ̄) (-。-;)ビリ エモーションね。


そうとも言う(; ̄_ ̄) (´-_-`;)・・・しまいにゃ殴るよ?

・・・

・・・

じつはですね~…(◞ _ ◟)。    (-ω-;)でた。いつもの情緒不安定・・・


この連休の工事物件なんだけどね

話を聞いたのは2カ月位前だったんだけど

その後特に話が進んでなかったみたいで音沙汰無しだったのに

今月になって突然どうなってますか?・・・と

え?どーもこーもなってませんけど何か?つったら

17日稼働なんですよねーだってさ。


あの~詳細仕様まだ何も決めて無いんですよねぇ?
ちなみに本日正午現在まだ未決定部分についての連絡が無いもよりww


大体連休前には「今更?!」って話が出て来るモンだけど
今回のは酷過ぎ。アカンタレですよ。
そりゃフランス人もコマンタレブゥ?って言いますがな←(意味不明)

てゆーか、その客先ももう連休に入ってるし~
部品メーカーも連休入りだし~
加工外注先も明日までぐらいでしょ~
一体どうしろって言うのか教えてシルブプレ?

関係無いけど和服の下着ってフランス語っぽいよな?
ナガジュバァ~ン( ̄ω ̄)b (´・_・`;)長襦袢ね
だいたいさぁ~報酬貰い過ぎなんだよな!(゜д゜)∴ (-。-;)それはカ○ロス・ゴ―○
フランスパンつったらバゲットって言い直しやがるし(-”-)(^_^;)・・・昭和なヤツ
(ここまでフランス一切関係無し)


つーかさぁ・・・
今更いくら頑張って図面仕上げても部品間に合わないから意味無くない?
・・・( ̄ω ̄) ( ̄ω ̄ )・・・

とりあえず踊っとこう₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾知~らない



0 件のコメント:

コメントを投稿