2015年5月9日土曜日

あっかん

インナーシールド付きのヘルメットを買った訳ですが~

メリットは夜間やトンネル内とかで便利・・・なんじゃないかなぁ~?
・・・てな予想。
まだ「あ、こりゃイイな」てなシチュエーションに遭遇してないので
あくまでも予想でございます。

デメリットは・・・やっぱちょっとメンドクサイかなw
馴れという問題なんだけどね
携帯なんかの画面見るとき、クセでシールド上げる・・・見えん!
で、「あ、そかインナーを上げなきゃ」てな調子。

あとは・・・
バイク乗らない人から見て
『ダークスモークのシールドで表情が伺えない』のと
『シールドの奥にさらに表情を伺えなくするモノがある』のは
どっちが人相(?)悪く見えるんだろwwww

「ひゃっはー!」とか言って出て来そうな風体の輩っぽい感じ?w

ま、白のヤマハジャケがかなり中和してますが
これで黒ジャケだと輩感3割増し(当社比)ですな

・・・

・・・で、

92もヘルメットを買いました
なん見とーとや?きさん~!

・・・はい、輩感3割増しの方の登場です(怖w)

『白ヘル's』改め『ヤカラズ』とでも致しましょうかね(笑)


最近じゃ珍車の部類に入る2台の組合せですなぁ・・・(´ー`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿