2015年4月24日金曜日

たぼー

う~・・・(-。-;)今現在で引合い物件が何件有るのか判らなくなったきたぉ

多分・・・15件程
パンク状態でございます(´д`;)

問題は、『引合い』であって受注では無いって罠
打合せとか構想とか提案とかお金にならんのですよ~

受注確定は今のトコ15件中1件のみ
申し訳無いけど生活が掛かってますので
『お金になる』案件を優先せざるを得ないんです
仕様が曖昧だったり支払い条件が良くない話は・・・

でもそーゆートコに限って
どうなってる?いつできる?って問い合わせも多いんだよなぁ


・・・


・・・話を丸投げして
マージンだけ懐に入れようとするから進まなくなるのよ

どーなってる?じゃなくて~
請け負ったあなたが今度はコッチに発注する立場なんだから
内容と納期と金額と支払い条件を明確に提示しなきゃでしょ~よ?

自分が手にする金の分働けってば( ̄、 ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿