実は何かと色々な事が有って
キレてます。
ただ・・・オトナですからぁ~w
努めて冷静に、後先考えるように・・・
もうちょっとズルく利口にならなきゃなぁ~
とか思いつつ
キレてますけどw
まぁココを見に来る常連の皆様なら
おおよそ見当が付くんじゃないかと・・・御察しの通りですよ☆
てな訳で
感情的な暴発を抑制する為にも
こーゆー事に没頭してるんですけどねw
ピストンリングがカジらないように
ポートのエッジを丁寧に面取りしたぉ♪
Nちび2号エンジン
ノーマルシリンダーに社外品ピストンの組み合わせは
走行テストまで行って問題無さそうなのは確認できましたから
分解して再び68.8cc仕様で組み上げました
2stはてんでシロウトのクセして
台湾製シリンダーはポートに小細工
キャブもタイ京浜製PE28改
更に前回よりちょこっとだけ圧縮比を上げた仕様(^_^;)
既にエンジンの始動と~
安定してアイドリングするってトコまでは確認済み。
・・・今度は
無事に慣らしを終えるトコまで辿り着けるかな?( ̄ー ̄;)ニガワラヒ
0 件のコメント:
コメントを投稿