腰下OH終了しますた(^。^)
クランクベアリングと左右のシール交換
それからクラッチ交換
あと、せっかくケース割るんで
ついでにキックスターターとオイルポンプの撤去をば
穴埋め用のプラグは自家製っす☆
これで・・・
おいらが何かヘマを仕出かして無い限り
コッチがメインのエンジンでございます。
今搭載してる2号エンジンは
おいらのお勉強用・・・
早速新年早々にぶっ壊した訳でございますがw(^_^;)
それでも一応は~
ポート加工なんかしてみたり
先日UPしたタイ製PE28を改造したキャブを装着してみたり
それで何とかなりそうなコトまでは確認できたし
更にピストンサイドに開口の無い
台湾製の社外品ピストンを組み込んでみたりとか~
ジャンク品として購入した割には
思いの外程度が良くて
既にテストベッドとして活躍してくれてます(^-^)
今後の予定は
再度68.8…約70ccにボアアップして
タイPE28を装着した仕様にチャレンジで~す☆
…今度はピストンの裏側までしっかり確認せねば( ̄▽ ̄;)
0 件のコメント:
コメントを投稿