う~ん
Nちびの慣らしに行こうと思ってたけど
HSRも雪降ってるらしいし・・・(-_-;)
ちょいと野暮用を済ましに出掛け~
夕方近くになった頃天気が回復。
ちゅうことで~
お山の奥に持ち込んでエンジン掛けてみますたw
壊した時と基本同じ仕様で組んだのですが
今回は前よりヘッドガスケットを薄くしてるんで
圧縮比が若干高いかな~
・・・といってもノーマルとほぼ同等ですが。
あとは
おいらの加工精度の悪さでポートタイミングが違うかも?(^_^;)
でね、
エンジンを掛けて様子見てたんですが~
下から1000rpm刻みに暫く回転をキープ出来るかを確認しながら
7000rpmぐらいまで回転を上げた時
突然『バッ!バババッ!!』って乱れて
なんかツキが悪くなってしまった・・・
・・・おいおい、また壊したかぁ~( ̄д ̄;)
アイドリングも乱れて遂には止まってしまったんで
大ショック!!(>。<)。
え~?何で~って諦めきれず
再始動を試みてみたら・・・掛かったぞ?(-_-;)??
でも・・・
何か吹けが悪いなぁ~(´・_・`;)(-、- )乗ってる人は老けてるのにね
黙らっしゃいっ!ヽ(#゜皿゜)ノ ===( ^。^)オコッタオコッタ♪
結局調子はイマイチ・・・
どっかおかしいな~っと帰宅して確認してたんですが
今度はアイドリング状態で置いといたら
突然パタっと止まった・・・
んで今度は始動しない(´д`;)
なんだろう?
取り敢えずプラグを外して見て気付きました・・・
あ、組立の時塗ったモリブデンペーストが
プラグに付着してて点火不良起こしてんのか?
清掃して取り付け
再始動を試みると~
一発で掛かりますた(^ω^;)
調子に乗っていっぱい付け過ぎたのねモリブデン・・・
てな訳で
写真撮って無かったから誤魔化しの一枚
最近珍しくなってきた
混合ガソリン作ってる人・・・
2stレーシングオイルも
あんまし置いて無い店増えましたねぇ・・・(寂)
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