すんげ~砂まみれなの( ̄д ̄;)
コース汚れ過ぎじゃね?
路面の荒れてるA-oneとか一本クヌギでも
こんなに砂まみれにならないような~
だいたい
オンロードコース走って
砂まみれになったのって間瀬サーキットぐらいのモンだが
あそこは海のすぐ傍で、土地自体が砂地っぽかったから。
なまじ路面がイイんで
思いっきし倒し込むから
あっ!って思った時には成す術無しでございます(-。-)
ま
そんなアクシデントも有りましたが~
素人チューニングのエンジン2号機
無事壊れる事無く慣らし運転終了ってコトにして~
・・・これ以上やると
慣らし運転中に壊れるという悲しい出来事が起きそうなんでねw(^д^;)
そのエンジン2号機の感想なんですが・・・
すっげー走り辛いんでやんの!
まぁとりあえず走れる程度のキャブレターセッティングなんで
まともに走らないってのも有るんですが
それ以外にも・・・
なんか減速比が全然違うんですよ~
エンジン1号機と比べ
すこぶるクロス気味なんですわ
1~4thまでは良いんだけど・・・5~6thがすげーショートなの
ショートだわ(慣らし中で)回せないわ
その上キャブセッティングが決まって無いわ・・・の三重苦(>_<)。
それから・・・
なんかパワーバンドが狭そうで出方が唐突で
・・・昔風の『荒い』フィーリングの2stエンジンっぽいオーラが
じわじわキテる予感( ̄ー ̄;)
このまま行くとカートコースやミニバイクコースには
向かない性格になりそうな気がします
SPA直入とかHSRの本コースならイイのかも~?
ナの字はずっと貼っとこうかなぁ~
全力走行してても慣らし位のモンですから・・・w
0 件のコメント:
コメントを投稿