え~っとぉ・・・
あ、KSRのハンドル変えますた(^ω^;)
雪道でスッ転んだりして曲がっちゃいましたからねぇ~
安物のアルミバーは強度が足りませんねw(-。-)面白いぐらい曲がるとよ
それに・・・
車体に対して幅が広すぎる感じ。
なんかねぇ~
トライアルバイクみたいなポジションで
ダートとか雪の上はイイんですが
舗装路の山道だとコーナーリングフォームが変なぃ感じ~
・・・そう
実はKDXが復調してきて
ある程度の行動半径が確保出来るようになったんで
今までの
KSRで斥候・威力偵察→KDX出撃
というパターンを取らずに
直接KDXで徘徊し、面白そうなトコを見つけたら
そのまま突入が可能になったんですよね~
実際5月の『いのしし村運動会』以来
ロードタイヤ履きっぱなだし・・・
てな訳でKSRくん
ロード寄りな仕様に路線変更です(^-^)
スロットル側はスルっと外せますな
クラッチ側は・・・
固定してたステンワイヤーを切って~
ドライバー突っ込んで隙間を作りパーツクリーナーを流し込み
グリグリっと外しちゃいますw
な~んて
このぐらいの事わざわざUPせんでも・・・
如何にネタ不足に陥ってるかってコトっす( ̄д ̄||)
そんなこんなで・・・
本日のネタは
グリップ外しただけ~(汗)
つ・・・続くのか?このシリーズ( ´ □ `;)
0 件のコメント:
コメントを投稿