ご容赦の程を~(^▽^;)
この写真の時のCBくん
なんとレインタイヤを装着してます~
この当時はまだこんなに細い18インチのレインタイヤが
入手出来たんですねぇ~
当然前後同じサイズのフロント用…多分65とかってサイズかな?(糸)
なんか随分ゴツい『ウマ』に乗っかってますが…
消音対策の為サイレンサーと大きめのリバースコーン追加したんで
マフラーが邪魔になって普通のメンテスタンドが使えなかったんですよ
ちなみにウマに乗ってる部分はステップバー
着座位置はリヤサス取り付け位置のほぼ真上ロングタンクに低いハンドル…と
1960年代のレーサー然とした超後輪加重のポジションですね
最近のレーサーやSSなんかは
リヤタイヤの外径より前にお尻が位置する感じなのにこのCBのポジションではタイヤの内側、アクスルシャフト寄りに
座る事になります。
当然ハンドリングも古典的で乗り方も古典的。
走る徒然草…あやしうこそものぐるおしけれ的な~←(意味不明)
そろそろバブルも弾けた平成の世になって
いまだオイルショック前の高度経済成長期みたいなのが現役レーサーとして参戦してるんだから
ガデムの旧ザクどころの話じゃございやせん
「素人めっ!間合いが遠いわぃ!!」
(初代ガンダムの話で盛り上がる昭和世代wwww)
まぁ結局
後にガデム同様、捨て身の攻撃の果てに散華するのですが…
それまでの間…
2日前の記事みたいな状況でした。 ===(´・ω・`)クラス一人ぼっち…相手が格上のマシンばっかなんで…
CBも原型を全く留めないぐらいになって行きます(汗)この時はSRXのタンク…カバーで中には小さなインナータンク。
ギリギリの燃料搭載量にしてさらなる軽量化を目論見ましたが~ホントにギリギリ過ぎて足りない可能性が高まり
燃料ホースをムダに長くしてみたり悪あがきした挙句サイティングラップは参加せずピットからグリッドにつきました(^_^;)
やった!エントリーが増えたね~♪と喜んだんですが…
「なんか…ノーマルクラスで出るそうだよ( ̄、 ̄)」…と
えぇ~(´д`;)
おいらのCBをノーマルに戻すと…126cc以上じゃないから参加できないのです
結局またクラスで1人ぼっち状態。
ちなみにこの写真…
なんかTVクルー付きの人が居ますが実は前記事でおいらのCBを『アレ』呼ばわりしたご本人と仲間達でございますw
えぇ…根に持ってますよぉ~( ̄∀ ̄)いまだにwwww
実は彼らローカル芸人さんと番組スタッフで
番組企画で出て来てたらしいんですがね本人達気付いてなかったかもだけど…けっこー態度悪かったですwwww
決勝中も
遅い上にコースアウトしたんだかトラぶったんだか知らんけどコースのすぐ脇に停まってSRのキック始動が出来ない様子で…
しまいにゃタンク叩いたりの悪態ついてましたねぇ~
危ないから場所を考えたまえ( ̄_ ̄)てな感じ。
根に持ってるっちゃ冗談だけど(`▽´)←(目が笑ってない)
芸人さんって事でネタに使わせてもらいました♪それはさて置き…
車両規則を大目に見てもらってる事に調子をこいてたおいらは
破滅への道へずんどこ進んで行きますよ~
遂に姿を現す最終決戦機
イ号一型乙無線誘導弾!?(マニアじゃないと判らないネタを含みつつ更に引っ張ります♪)
0 件のコメント:
コメントを投稿