丸くないのがご愛嬌♪
サイレンサーのサポートです(^_^;)
根元から折れて落っことしそうなんで
コイツ使ってフレームへ固定~
ノーマルはサイレンサー本体からステーが出てるんでしょうね
フレーム側に取り付ける部分生えてますから。
暫く前に『大人のお餅ゃ』←(なんぢゃそりゃ?)を入手いたしまして…
それをゴソゴソ直して悪巧みしてるんですがね
財政難でなかなか進みません(>_<)。
現状とりあえず『動いた』ってレベル
なんとか『走る』ってレベルにできるのが来月ぐらいかなぁ~?
タイヤは換えないとヒビ割れってるし
ブレーキはキャリパー&マスターを前後ともバラシてピストンやシール類を
交換したい・・・とりあえずフルードだけ抜き換えるか~
Fサスも…分解整備したいけどオイルだけ先に交換するかなぁ?
リヤサスは…
サビサビのノーマルが付いてたけど
なんか社外品のヤツがおまけで付いて来た。
リザーバータンク別体のヤツ・・・でも減衰調整付いてないみたいだが?(-_-;)??
なんで使ってないんだろ?と思って聞いてみたら
「硬過ぎで上級者向けみたいだったから…」との事。
スプリングのプリロード掛け過ぎなんじゃないのかなぁ~?
リヤ周りバラシてグリスアップしたついでに社外品に交換して
スプリングが遊ぶ寸前までアジャスターを緩めてみた。
結果…フワフワ・ブランニュー♪←(HALCALIか?)
ま、アレですな・・・
ダンパーあんまし効いてなくて…減衰調整も出来ないって事は
ノーマルに較べてあんましメリットが無いっちゃなかと?
買った時は結構な値段したんだろうけどねぇ~(^-^;)
でもサビサビよっかマシ(見た目が)って事で
社外品を採用する事にしますた。
肝心なエンジンも…
ジャンク屋から買ったまんまw
しかも「おんなじ系統で似てるから積めるべ?」って有様でございます
・・・いったい何のエンジンなんだろう?( ̄、 ̄;)??
シリンダーぐらい開けてみたいけど…とりあえず掛かって走ったんでそのまま~
何のエンジンだか調べなきゃ部品注文も出来ないからね☆ ←(からね☆…じゃねーよ)
0 件のコメント:
コメントを投稿