フロント側もイニシャル調整をば・・・
イニシャルアジャスターなんか付いてませんから
とりあえずワッシャーなんか使ってみたりして(^_^;)
手持ちでいっぱいあったのがこのサイズ・・・ちょっと小さい(汗)
旋盤が有るんだし
ちゃんとカラーを作れば良いんですけどね
前にちょろっと触れた通りオイルシールが抜けちゃってますから
取り敢えず入れて変化を試したかっただけです。
結果・・・ちょっとは初期ストロークのフワフワが消えたかなぁ?
でもスプリングレート自体が変化する訳じゃないんで
スコスコと沈むのは変わらないっす
オイル量を増やして油面を上げ空気バネ効果高めても
今度は沈まないくせビョン!って伸びるようになるだけだし
オイル粘度も高くしてストロークスピードを下げて・・・
でも結局はオリフィスの問題だからなぁ~(-。-;)
まぁとにかく
オイルシール交換しなきゃ走れませんww
週末に作業予定で~す(^-^)
0 件のコメント:
コメントを投稿