やっぱ、1回スポーツ走行に行くと~
走行料、高速料金、ガソリン代・・・1万円以上掛かるからなぁ
ソレからすれば経済的なNSR50ですが
コレもまた数カ月放置状態(T_T)
でもね・・・
チャンスが有れば走りに行きたいとは思っているのですよ
てな訳で~
今日はNちび引っ張り出して整備でございます(・ω・)/
うるさいのでお山でエンジン始動
実は走りには行けてないけれど~
ちょいちょいイジったりはしてましてね
最大の懸案事項
『どーやらキャブがダメっぽい』を解決すべく
怪しい台湾製キャブに換装してたりする(^_^;)
元放置車両だったんで~
色んなトコにダメージが有るんですけど・・・
キャブも例外では無い様で
スロットルバルブに点錆びが出てたり、幾ら清掃してもスロー系が不調とか
どうにも不調が改善しないんですよね
そこで・・・
SDRにも使った台湾製のPWKレプリカを付けてみたのです。
まぁ、中古キャブ程度の価格で入手できるキャブですけど
新品なのと多少のジェット類の手持ちが有るんでね
それにSDRに付けたヤツ(オリジナルのPWKには無いボア30mmのタイプ)が
思いの外好感触だったので、それなりに使えるかな~?と。
んで、キャブ交換して始動は確認してたんですけど
スロットルワイヤーに不都合が有ったんで~
本日の作業は新品のスロットルワイヤーへ交換して
走行出来る程度まで、簡単なキャブのセットアップをば致しました。
コレでとりあえず
コースに持ち込める状態には成りましたよ~( ̄▽ ̄;)
0 件のコメント:
コメントを投稿