2015年12月21日月曜日

タイヤ交換したぉ

やっとタイヤ交換しましたよ~

ボロボロになってたからねぇ( ^。^)  (-_-;)…もしもし?
幅に合わせたんで外径が小さいっす( ^-^) ( ̄、 ̄;)…あのー?
ベアリング入りにグレードアップっす( ≧▽≦)/ ヾ(`д´*)台車やないかぃ!


えぇ台車ですが。なにか?(・ε・) (-。-;)SRXの坊主タイヤはよ?


この台車も20年近く使ってるんじゃねーかなぁ?
我ながら物持ちの良い事よのぉ~ (´◇`;)びんぼーなだけとも言う (-_-)スル―か…

主に…サーキット行った時工具運んだりガソリン買いに行ったりに使ってたんですがね
最近は仕事で現場へ工具持ち込むのに使ってます…が!
車輪が劣化してボロボロなんでーガラガラゴトゴトうるさくてしゃーない(>_<)。(-、-)ほぅ

んで、買い替えようと思ってたんですがね
捨てるのが面倒だな…と。( ・_・) (-。- )有料粗大ゴミですかねぇ?

ボロっちいけどまだ使える訳ですからー
車輪だけ交換。ついでに静かで耐荷重UPと( ^▽^) ( ̄▽ ̄ )成程ね

こーゆーのがエコっちゅーんぢゃないとね!?
まだ使えるもんを捨てさせたり買換えさせたりするのは
商売人の企みです!

・・・

そらぁ~業ってぐらいですからね( ・。・)( ̄▽ ̄)大企業…大きなみをする業と書く。

※【企む】たくら‐む 
計画する。(特に悪事を)
くわだてる。もくろむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿