2014年4月14日月曜日

あっぷで~っと

WinXP

やたら使い続けると危険だ危険だと・・・
言われれば言われるだけ
「買い替えさせようと思って危機感煽ってるんじゃねーのぉ?」( ̄、 ̄)

な~んて思う
へそ曲りなおいらが来ましたよっとww

まぁ正直
8割方そうなんじゃないの?って思ってますけどね( ̄ー ̄)

そうは言っても
ネットに繋げる以上は確かにリスクは高い訳で~

おいらが今使ってるPCはWin7なんだけど
嫁さんのPCがXP

買い替えるか?
新品?・・・いや中古かなぁ~

てゆうか
XP機ではあるけれど末期のモデルだから
そこそこのスペックは有るんだよね~

ちゅうコトでWin7を買ってインストールしてみますた(・ω・)

インストール始めると・・・
XP機の7はポンと入りませんよ~
アレコレ手順がありまして~・・・てな
明らかな嫌がらせ…のような準備作業が必要。

やっぱ、PCはおろか
ソフトから周辺機器までゾロっと買い替えさせようという
姑息な手口なんだろうな~とか思ったりしてwwww

あぁメンドクセェ □_ヾ( ̄д ̄ )v-~~~
とかブツブツ言いながらセットアップ済ませ
立ちあげてみたら・・・

なんだ・・・意外と軽快に動くじゃん
今となってはロースペックな部類のPCでも
別にゲームとかする訳じゃないから
左程不自由しないんよねぇ

不自由してないモノを買い替え迫られるのって
やっぱイイ気分はしないよね(-_-)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿